
安目を売らず、堂々と!!

 やっぱりというか、組織における新人の立場って、ほんとにないもんですよね。

 

 でもそれは分かってたことですし。実績もなく、貢献もせず、逆に手間をかけさせてる存在は、多少軽く扱われるのは致し方ないこと。でも飲み会とかでは、大口叩けないので、その辺は辛い…。

 

 コツコツ実績積んでいくしかありません。分からないことは、恥を恐れず、ビシバシ聞いて、確認していくことです。「しつこい奴」と思われてナンボです。聞かなかったミス、それにより発生したミスが、一番悔まれますし。大きな損害につながってしまう要因です。勉強もコツコツと。

 

 失敗を恐れず、常に新しいことにも取り組んでみることもしていきます。他人の目、口は一切気にせず。これと思ったことを貫いていきたいと思います。

 

 安目を売らず、堂々と!!張り切ってやっていくのみです!!!