我慢

 色々辛いことあったのですが、ともかく今は我慢です!!下手に動いても、正直状況は悪くなるだけ。

 

 ほんと今は立場が弱いです。着実に、着実に自分の実力を上げていくしかないです。こういう時は仕方がないです。ほんと。

 

 でも分かっていても…ね。同志っていう人も仕事場にはいないし。なんだか孤独…。とはいえ弱音を吐いたところで。何ともなりません。

 

 今一度、どん底から這い上がるしかありません。見える風景が、自分に宿っている自信が違ってくることを信じて。未来の自分だけは信じて頑張っていこうと思います。あと生意気さも絶対に忘れずに、持っていこうと思います。そういうの超大切なのでね。

 

 ともかく、仕事を含めて今は色んなことを我慢していきましょう!!コツコツとやっていきます。

 

 ともかく明日は、もしくは明日こそはいい事がありますように!!いつも願いをして、寝たいと思います!!あと明日は休日で、1日家にいれる訳じゃないのですが。今からお酒飲む事にします!!飲まなきゃやってられんです。ヘパリーゼ飲むとします。

広告を非表示にする