反省

 今日は反省することが多かったです。積極的にやったことで、結果上手くいかなったことは、良くはないのですが。でもやはり、次につながる部分はあると思います。

 

 ただ消極的な選択をした結果、マズい展開になってしまったことは、非常に駄目です。そう分かっていながらも、やってしまうという…。弱気の部分が今日沢山出てしまいました。

 

 自分もまだまだ…。弱いです。それを改めて強く思った次第です。もう一度、底から這い上がるつもりやっていくしかないですね。御託を並べる人や、正々堂々と物を言えない人の意見には、全く耳を貸すつもりはないのですが…(いますよね~そんな人)。

 

 反省していこう!!もう一度、謙虚に。忙しさはいい訳になりません。

広告を非表示にする