ウオッカってやっぱり美味しい

 ボトルを買ってまた飲み始めてしまいました…。以前は、蒸留酒をボトルで買って、飲むようにしていました。缶類のお酒を買うよりは、安く済むのですが。どうしても、飲み過ぎてしまう傾向にありました。

 

 なので最近は、ボトルを買うのをやめていましたが。ただストレートのウオッカウイスキーテキーラが飲めないという事態に…。今は毎日飲まずに、休日前の夜しか飲んでいません。それを守れば、いいかなということで。再び購入しました。ウオッカのボトルを…。

 

 やっぱりウオッカ美味しいです。ただ朝、ボトルを確認すると、減り具合が…。反省すべきところは反省していきます。あと夏なので、ウオッカは冷凍庫に冷やして、次は飲みたいですねぇ~。